風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2012.12.1(土) 寒い

2012.12.1(土) 寒い

雨と雪が舞う中をバスを乗り継いで会社近くのいつもの歯科医院へ。
もう何回取れたか覚えてない銀歯。
作り直す事になった。
麻酔注射打って歯を更に削る。
当然今日1日では終わらず。
しばらく仕事忙しくて行けないのになぁ。
仮歯のセメントが外れてしまいそうで不安。
バイク屋にも行きたかったけど天気悪いし、
バスの乗り継ぎもうまくいかないのでやめた。
バスで長野駅まで戻ってネカフェに3時間。
ここ数日は仕事忙しくて食事もマトモに採ってないので、
休日くらいはちゃんと食べなきゃって思い、
居酒屋で晩飯。
麻酔が切れて歯の調子が悪いので食欲がないが、
食べない訳にはいかない。
せめて好きなものを食べるようにしなきゃ、
食事自体をしない。
だから居酒屋。
その後も呑みに行きたいが、
お金が勿体ないので我慢。
夜7時帰宅。
布団にくるまり9時就寝。
そろそろストーブ準備しなきゃなぁ(´・ω・`)ショボーン