風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2013.2.18(月) 理解不能

2013.2.18(月) 理解不能

仕事してないのに、
改ざんして仕事した事にして、
なに食わぬ顔で納品して、
注意されても直後だけ仕事して、
手抜きが常になってる大人って、
俺には理解不能
それで一人前の面して金もらって、
不備や問題が出てきても我関せずって、
どういうプライドしてるんかね?
面の皮が厚いにしても、
俺には理解不能
それを正したり、
チェックするシステムが無い会社ってのも理解不能
理想と現実ってものがあるとはいえ、
普通に仕事してる者が尻拭いをしたり「仕事遅い」と急かされたり低評価されたりする職場も理想出来ん。
経費節減と言いながら、
嘘と誤魔化しをしてる輩にお金をあげてる。
分からんわー。