風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2013.10.26(土) ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD1987

2013.10.26(土) ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD1987

はるばる上田市まで高速道路を使ってバイクで片道小一時間かけて
映画
「2013.10.26(土) ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD1987」
を見にいってきた。
1987年に熊本県の南阿蘇で行われた伝説のロックイベント「BEAT CHILD」を追った音楽ドキュメンタリー。
ザ・ブルーハーツ
RED WARRIORS
岡村靖幸
白井貴子
ハウンド・ドッグ
The Street Sliders
BOOWY
尾崎豊
渡辺美里
佐野元春
・・・・・・豪華な出演アーティスト達は、
26年前の映像なのにかっこいい!。
みんな若いなあ(当たり前だwww)。
上映時間139分が、
あっという間だった。
良いものは色あせないって事だね。
正直あのナレーションはいらないような気がしたけど、
エンディングのナレーションは
「・・・・・・あっ、なるほど、そういう事ネ」
って思えた。
ライブっていいよねえ♪

ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD1987公式HP
http://www.beatchild.jp/intro.html