風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2013.11.18(月) 歯の詰め物が

2013.11.18(月) 歯の詰め物が

金曜日と土曜日に歯の詰め物が取れた。
二ヶ所の二個。
ティッシュに繰るんで胸ポケットに入れて出社。
会社帰りに歯科に寄ろうと思ったが、
予約が取れず帰宅。
胸ポケットの事を忘れて上着を洗濯してしまう。
詰め物が一個紛失。
小さいので、
多分下水に流れてしまったのだろう。
作り直しはお金も時間もかかる。
通院一回じゃ済まない。
残った一個の詰め物も、
破損状況から作り直しの可能性が高い。
かなり長く詰めていたし、
過去何度も取れてるから、
まあ寿命かもしれない。
仕事は忙しいから休みたくない。
土曜日出勤もしなけりゃならないし、
これから親父の退院や施設探しで更に忙しくなるというのに、
いつもアクシデントが重なる俺。
ついてない。
運が悪い。
俺のせいじゃないのに。
何で俺ばっかり(泣)。
洗濯機から黒く変色した50円玉が出てきたが、
あまり嬉しくない。
50円ぽっちじゃあなあ(´・ω・`)ショボーン