風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2014.5.14(水) 生活サイクルが

2014.5.14(水) 生活サイクルが

仕事は相変わらず忙しく、
目の前に飲食店がいっぱいあるのに今の現場に入ってから一度も昼食食べてない。
今日で今の現場から移動するので、
この飲食店街で食事出来るのは今日しかない。
今日は腹をくくって2時半くらいから昼食食べた。
ちょっと高いけど、
値段なりのメニューだと思えばたいした事ではない。
休憩自体が久しぶりだから、
椅子に座って休めるのがありがたかったが、
観光地だから他のお客がたくさんいて気持ち的には落ち着かない。
食べたらサッサと店を出てしまった。
6時半には帰宅して、
珍しく湯船に浸かる。
会社帰りにコンビニで晩御飯を買ったが、
まだ腹の中に昼食が残ってるような気がして食欲ない。
バスタオル姿のままでネットで仕事の調べものをやりだしたら止められなくなってしまい、
夕食は11時半すぎになってしまう。
食事しながらネット動画見て、
寝たのは深夜1時前。
明日は一人で車運転しなきゃならないのに、
眠くなってしまいそうだ。
昼食採ったばっかりに生活サイクルが後ろにズレてしまった。
明日は昼食採らないだろうなあ……(´・ω・`)