風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2014.6.22(日) 食っちゃ寝食っちゃ寝

2014.6.22(日) 食っちゃ寝食っちゃ寝

バイク入院中だし、
天気悪いし、
金曜日の会社帰りに5食分の麺類をコンビニで買い込んで帰宅。
この土日は外出せず食っちゃ寝て食っちゃ寝てた。
寝てばかりなのはよくある土日だけど、
こんなに食事採ったのは珍しい。
居酒屋にも行かなかったのでアルコールも呑んでない。
でもパソコンでネット動画ばっかり見ていて、
ドコモの回線の速度が遅くなるのを解除するヤツを2回もしてしまう。
一回2,700円。
ツーリングしたり給油したり、
ネカフェ行ったり居酒屋行ったりする週末と、
出費はそんなに変わらなかったかも(´・ω・`)