風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2014.10.18(土) 不摂生

2014.10.18(土) 不摂生

朝からずーっと布団の中。
空腹に耐えかねてアイスクリームと炭酸飲料。
それから3時間後、
夜遊びに出ようとした道中で急な下痢。
出きったら下痢は治まったが、
もう出掛ける気にはならずUターンして帰る。
晩飯は宅配ピザ
これが今日唯一の食事。
不摂生以外の何物でもない。
馬鹿。