風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2015.1.22(木) 小事故

vagabonder19902015-01-22

2015.1.22(木) 小事故

社用車のバンパーを雪の壁に擦ってしまい、
油脂製カバーを破損。
他所の部所から借りた社用車だから、
この忙しいのに社内手続きという面倒臭い業務が発生してしまう。
上司が事故報告書を……俺はまた始末書かもしれない。
仕事に余裕がないので、
安全確認が疎かになる運転をしたのが原因。
早い話が「雑なUターン」。
風邪で体調が悪いけど、
酒を飲まずにはいられない。
昼食も採らずに仕事してるんだから、
居酒屋で食べながら酒飲むくらいは今夜はいいだろう。
のど飴舐めすぎて味覚がおかしいので、
何を食べて飲んでも旨くない。
でも食事しない訳にはいかないから、
食べたいもんを注文する。
でも美味しくない。
美味しくないけど、
それは酒で紛らわそう(´・ω・`)