風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2015.10.6(火) ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

2015.10.6(火) ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ

自分が絶対的に正しいと疑わない人、
正しい事は絶対に通用すると思い込んでる人、
自分の知らない事を言うヤツは間違ってるか悪人だと思い込んでる人、
そんなんで世間を渡れるはずないと俺は思うんだが、
結構いる。
俺より歳上に結構いる。
そんなんでよくもまあ長年考えを変えずに生きてこれたものだなあって思う。
まあ相手にして問答する価値もない。
時間が勿体無い。
仕事と割り切って早々に切り上げるに限る。
問答しても何も生まないし、
時間の無駄。
相手にしないに限る。
人間的にやれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレって思うから、
そんな人に悪者扱いや間違ってるとか言われるのは不愉快だが、

今までそんなんで生きてこれた人が、今俺と問答して悔い改める訳もない。
そもそも話しも聞かない。
コミュニケーション能力に問題があるのだろうから、
やれやれだわ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ