風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2015.11.20(金) アルコールな夜

2015.11.20(金) アルコールな夜

三連休前夜だけど予定は一切無いから、
今夜はアルコールな夜にしようと決めた。
夜の深酒に備えて、仕事もセーブして、前の晩も睡眠時間を確保して体力温存。
所持金も多目に用意して準備は万端。
あそこの居酒屋で食べながら呑んで、
二軒目は久々にあのbarに行って、
余裕があれば三軒目は男性マスターが一人でやってるあのスナックに行こうと決めてる。
準備は万端……あれ?女っ気が無い?( ̄▽ ̄;)
まあ金曜日だから、女性店員がいるスナックは何処も混んでいて落ち着かないだろうから、
行く気もないけどねえ┓( ̄∇ ̄;)┏
キャバクラとかで若い女の子と……無縁( ̄^ ̄)
多分、男性マスター相手に仕事の愚痴を吐き出して夜が過ぎるのだろうけどね。
……何時に帰宅しようが、二日酔いになろうが、自宅の居間の万年床で翌日は一日中過ごすのには変わりがないのだろうから(/_・、)
どうせ夜中に帰宅したら、軒下の愛車のバイクが
「乗れよ!(`・ω・´)」
って訴えてるんだろうなあ(-_-;)