風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2019.1.7(月)帰るぅ~( ̄▽ ̄;)

2019.1.7(月)帰るぅ~( ̄▽ ̄;)

俺は今日が仕事初め。
朝は迷った挙げ句のバス通勤。
だけどバイク通勤出来たなあ~って天気だった。
年末から調整して、
今日はバタバタせず定時終業後10分で余裕の退社。
退社後は焼き鳥屋~居酒屋~スナックとハシゴして、
終電の一本前の電車で、現在帰宅途中。
三軒目のスナックで後ろ髪引かれる思いと、
四軒目の欲求を振り切って、
帰るぅ~( ̄▽ ̄;)
てね。
明日も普通に仕事だし。
就寝時間は23:50くらいの見込み。
いつもに比べれば、
なにもかも余裕。
年の初めだし、
たまにはこんな日もなけりゃあね。
三軒目のスナックにて、
10日ぶりに若い娘と会話。
この10日間、
誰とも会わない引きこもりか、
バーのマスターかスナックの熟女としか会話してない。
これ以上居たら喋り過ぎて咽痛めるかもしれん。
引き留められたけど、
電車あるうちに
帰るぅ~( ̄▽ ̄;)