風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2016.3.18(金) 出張終了

2016.3.18(金) 出張終了

3泊4日の出張が終了。
疲れた。
食料買い込んで帰宅。
明日から3連休。
ずっと布団の中だろう。
もう何もかも面倒臭い。


ゲス……の「ウエ〜イ」という仕事

スタッフは親兄弟や親類縁者に「ウエ〜イ」って仕事を誇って言えるんだろうか?
スタッフ当人逹が言えるのであれば、それは問題ないんだろうけど、
俺だったら恥じるけどね。
ましてや、そんな恥じりながら仕事してるスタッフの上で成り立ってる自分の芸能人稼業に自分がいたら、恥じるよ。
多分いっぱいお金を貰えるんで、恥じなんてたいした問題じゃあないんだろうね、スタッフも、芸能従事者も。
でも、それはお金で恥を帳消しにしてるみたいで、
俺だったら嫌だな。