風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2016.3.25(金) 送別会その1

2016.3.25(金) 送別会その1

今夜は職場の、事業所全体の送別会。
二次会はいつものスナック。
この1年酒呑みによく誘ってくれた社員が転勤するので、
これでまた職場の人と酒呑む機会はなくなるだろう。
二次会のスナックも元は俺が一人で行ってた店だが、転勤しちゃう社員を連れていったら気に入ってくれて、俺とは別に呑みに来てくれていた。
ここもまた俺の一人呑みに戻る。
バイク通勤も増えて酒自体減るから、夜中にタクシー使って帰宅する事も減るだろう……
あ、今エンジン壊れてバイクに乗れないんだった(´・ω・`)
来週は部所内の送別会。