風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2016.3.28(月) 酒呑みとサシで呑む最終夜

2016.3.28(月) 酒呑みとサシで呑む最終夜

この年度代わりで転勤しちゃう社員と、サシで呑む。
30(水)に部所の送別会で呑む予定だけど、
1対1でサシで呑むのは、これで最後。
いろいろあるけど、
「酒呑み」同志でサシで呑むのは今夜が最後なので、
焼酎至上主義の相手なのに俺の定番のバーボンのボトル入れてスナック閉店の25:00前まで呑む。
酒呑みににしか分からない呑み方をして、
タクシーで帰宅。
来年度は、
職場の人とこういう呑み方をする事もないのだろうが、
そういう事は関係なく、酒呑みの一期一会ではないけと、呑みたい酒を呑みたいように呑む。
イッツ 呑みにケーション。