風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2016.12.27(火)気の向くままの夜

2016.12.27(火)気の向くままの夜

仕事、今日が山のヤツは、なんとか乗りきった。
明日は仕事納めなので、後回しにしていた仕事で28日にやらなくてもいい仕事は、
28日にはやらない。
今日は雨なのでバイク通勤じゃあない。
会社帰りに居酒屋で晩御飯して、
これからスナックに寄って……
レイトショーで「スターウォーズ ローグ・ワン」見てタクシーで帰ろうかなあ?。
今は居酒屋。
20:00なので、これからスナックに行こうかと思う。21:25にレイトショーの映画館に行けるかは、
これから行くスナックの雰囲気の如何にかかってる。
まあ明日に出社さえ出来れば、
これからの今夜がどうなろうとどーでもいいんだけどね。
今晩スターウォーズ見れなくても、
年末年始休業中で見に行けばいいだけの事。
気分が乗らなければ電車あるうちに帰ればいい。
これからは、気の向くままの時間。