風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2017.11.13(月)シン・ゴジラ

2017.11.13(月)シン・ゴジラ

昨夜テレビでやってたシン・ゴジラ
録画しといて今夜見た。
ちなみな映画館でも見てる。
ネットでは話題になってるそう。
賛否両論もあるそうだが、
別に賛でも否でもよくね?。
映画ってエンタメだし。
俺はツイッターとかってやってないからよく分からんが、
賛でも否でもどっちでもいーじゃーん。
俺は左翼でも右翼でもないし、
カタカナサヨクでもネトウヨでもないんで、
賛とか否とかで騒いでる様子事態が、
なんか違和感。
というか滑稽にすらおもっちゃう。
ネットで話題にってのが、
そもそも実感わかない。
まあ俺が少数派なんだろうね。
たくさん意見あっていいし、
どれが正しくて、
どれが間違ってるとかって結論を求めたりしてるの、
しかもそれをネットでっての、
暑くなってるの、
わっからーん。
みんな暇なんだか、
青いんだかも分からん。
俺は現実社会を生きてるんで、
ネットの賛も否も、
沢山ある世の中の意見の一つでしかない。
なんで映画っていうエンタメの賛とか否とかに拘るのだろうか?。
しかもネットで。
少数派の俺には分からん。
面白い映画だった、
でよくね?。