風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2017.3.6(月)厄介な腰痛

2017.3.6(月)厄介な腰痛

今日は腰が心配でバス通勤にしたが、
シートに座ってると腰痛が滅茶苦茶重くなる。
片道15分から40分のバスの車内で座ってたら、
バス降りたら腰が痛くて歩けない。
コルセットが役に立ってるのかも分からん。
日中は事務所内で立ったり座ったりして適度に動いていたので、
腰痛はそんなに辛くなかった。
やはり適度に動いてた方がいい。
バス通勤よりバイク通勤の方がいいかもしれない。
明日の外仕事は歩くだけだから腰にはいいかもしれないが、
現場を行き来する片道1時間半の車の運転は不安。
同じ体勢が続くと、
すぐに筋肉が張っちゃうのだろう。
温湿布貼った方がいかもしれん。
とにかく厄介な腰痛。