風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2017.5.16(火)ツーリング行きたいなあ

2017.5.16(火)ツーリング行きたいなあ

仕事、しばらくは運転ばっかりの日々が続く。
単調で楽だけど時間に追われるので楽しくない。
今日は道中、平日なのにツーリングライダーを結構見た。
いいなあ、ツーリング行きたいなあって思ったけど、
だったら土日に行けばいいじゃん!
って自分に突っ込んだ。
夜、テレビの鉄道番組での北海道の景色を見て、北海道行きたくなった。
もちろんバイクで。
今年も北海道ツーリングは行くつもりだけど、まだリフレッシュ休暇は申請してない。
明日あたり7月の連休に絡めて申請しちゃおうかなあ……。
ああツーリング行きたいなあ(´・ω・`)