風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2017.5.21(日)2日連続ツーリング

vagabonder19902017-05-21

2017.5.21(日)2日連続ツーリング

今日もツーリング。
土日の2日連続でツーリングなんて何年ぶりか?
野辺山高原まで蕎麦とソフトクリームを食べに行く。
10:00出発で16:00帰宅。
高速道路も使って240キロくらい走る。
昨日の疲れもあるし、
明日から普通に仕事だし、
このくらいが限度か。

昨日も今日もツーリング日和で、
バイクも多かった。
でもオッサンばっかりで大型ばっかり。
時代なので仕方のない事だけど、
なんか違和感。
そして蕎麦屋の薬味の山わさびを、また持って帰る。
また育ててみようかと。