風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2017.5.31(水)北海道ツーリング始動

2017.5.31(水)北海道ツーリング始動

今年も7月の連休にリフレッシュ休暇をくっ付けて、
北海道ツーリングに行く。
まずはリフレッシュ休暇申請した。
行きと帰りのフェリーも取れた。
北海道上陸初日の夜と、
北海道最終夜のフェリーターミナル近くのホテルも予約した。
間の6泊をどうするか、
これからネット検索の日々だ。
もうキャンプする根気ないし、
ライダーハウスも楽しめなくなって久しい。
今回も街中のホテルが無難。
夜は地のものを食べて、
プライバシーを保てる宿で翌日の走りの為に休息をしっかり取ろう。
金かかるけど何とかするさ。
来るべき北海道ツーリングを心の糧として、
日々の仕事を頑張ろう。