風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2017.6.7(水)オラ知らね

2017.6.7(水)オラ知らね

パートアルバイト初日に雇用手続きと実務の座額。
翌日から3日間体調不良で休み。
今朝も体調不良で休むと朝から連絡あったが、
俺が夕方に帰社したら「辞める事になった」と知らされる。

人となりも分からないし、
辞める理由も分からない。
いいも悪いも分からないから言わない。
評価するのは俺の仕事じゃあないし。
求人募集して四ヶ月目にして、
やっと雇用したのに、
人手不足が振り出しに戻る。
21歳、
理由も人となりも分からんから、
ゆとり世代が云々とかも思わん。
パートアルバイトといえでも働くって事をどー思ってるのかも、
分からん。
俺は自分の事で精一杯だから、
知らんがな。
そういう事も含めて上司の仕事だ。
オラ知らね(-。ー)