風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2017.7.9(日)だらしないなあ

2017.7.9(日)だらしないなあ

北海道ツーリング行く前に古新聞古雑誌を縛っておこうと思ってたが、
未だに足の踏み場に迷う状態。
明日朝が月に1回の古紙類の収集日なんだが、
縛ってないから出せない。
今日も墓参り行っただけで、
他は布団で横になってるだけなのに、
目の前の古新聞古雑誌はほっときっぱなし。
だらしない。
かたつけられない症候群の女性を悪くは言えないな。
墓参りも、
6/26のお袋の命日を忘れて数日経って思い出したのに、
やっと今日行く始末。
仕事はあんなに几帳面なのに、
自宅じゃあこんなにだらしない。
このまま北海道ツーリングに出発してしまいそうだ。
とにかくだらしない。