風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2019.8.10(土)お盆連休9分の1

2019.8.10(土)お盆連休9分の1

 

昨夜はバイク屋に寄ってから帰宅して、

改めてバスで外呑みに出ようかどうしようか迷った挙げ句、

出掛けずにポテチ食べて寝た。

9連休初日の今日は朝から夕方まて、

ずーっとクラー効かせて布団の上でポテチ食べながら、

テレビやネット見て過ごす。

ヤバイな、

寝すぎで腰が痛い。

夕方のバスで長野市街の繁華街まで出て、

いきなりステーキで肉食べてから、

居酒屋で時間調整して、

これからスナック行く。

わざわざバスで長野市街まで出ないと、

食事自体をしないから、

こういう行動になりざるを得ない。

スナックは多分一軒で、

行っても二軒で、

いずれにしても電車あるうちに帰るつもり。

20:00過ぎたので、

居酒屋からスナックへ移動しよう。