風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2019.11.21(木)ボジョレーヌーボー

2019.11.21(木)ボジョレーヌーボー

スナック嬢からボジョレーヌーボー解禁のメール。
最近酒に金使いすぎてるから暫く我慢しようと思ったところだが、
仕事で腹が立つ事があって、
(仕事しないて金貰ってる奴等の所業を発見してしまったので、急遽その尻拭い)
外呑みに出たくなる。
明日金曜日で一仕事終えるし、
週末だし、
バイクは二週間前の一件以来スピード出す気にならないし、
さてどーしよう?。
今夜はバイク通勤だし、
残業もしたので一旦帰宅してから呑みに出る根気は出ない。
ワインなんかに興味ないが、
どーすっかなー……。