風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2020.8.14(金)どうかしてる暑さ

2020.8.14(金)どうかしてる暑さ

このクソ暑いのにバイク乗ってどっか行こうってのが、
どうかしてる。
墓参り2ヶ所行って10:00。
さて、チョットだけ走ろうって思ったけど、
走っていても苦痛なだけ。
家から30分の菅平高原は暑くなかったけど、
走っていれば数分で通過してしまう。
上田市に降りて仕事現場の下見をしたが、
更に足を延ばす気にはなれない暑さ。
高速道路で千曲市までワープして、
仕事現場の下見。
ここから志賀高原とか戸隠とか行けば暑くはないのだろうが、
そこに行くまでのバイクでの一時間くらいが苦痛。
でも昼食は採らないと、
昨日も今日も食事をしないでポテチ食って終わりそうなので、
それではいけない。
暑くて食欲無いけど、
地元のつけめん屋で何とか食事して帰宅。
バイクで走ってた時間が累計4時間くらい、
これが限界。
明日は、また熱中症の警報が出てる。
今日は出てないけど。
無理して外出する事はないだろう。
身体を動かさなさ過ぎて腰痛が出てるが、
それより暑さが大変。
来週からの仕事は屋外が何ヵ所もあるんだけど、
大丈夫かな?不安。
ι(´Д`υ)アツィー