風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2021.2.9(火)16:30終業は早い

2021.2.9(火)16:30終業は早い

職場が1月から3月まで一時間早出の一時間早帰りをしてるので、
17時台前半には長野市の繁華街周辺にいる。
早すぎて、
スナックやバーに行けない。
居酒屋で早めの晩飯にしても、
スナックやバーの開店時間の20:00まで間が持たない。
居酒屋じゃあなくてラーメン屋や蕎麦屋で晩飯にしたら、
早く食べ終わっちゃって尚更。
昨日も今日も天気悪くてバイク通勤じゃあないので、
電車やバス通勤だと晩飯の外食の選択肢は多数あるのだが、
時間が早すぎてスナックやバーには行かずに18:00のバスに乗って、
19:00には帰宅してる。
経済的にはこれが一番なんだが、
つまんなーい(;´д`)