風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2021.2.10(水)バソコン買い替え

2021.2.10(水)バソコン買い替え

量販店のチラシに29,800円のノートパソコンがあったので、
クレジットカード持って会社帰りに見に行ってみた。
Wi-Fiルーターも持参して、
買ったらその場でネット接続設定もしてもらおうと思ってた。
が、予想よりサイズが大きかった。
ツーリングに持ってくには邪魔くさい。
また買う気が失せて、
何も買わずに帰宅。
酒には金を惜しまないのに、
パソコン買い替えは迷ってばかり。
買い替えじゃあなくて、
修理にしてみようかなあ……。
ちなみに明日は休日じゃあなくて出勤。
で金土日は三連休。