風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2021.4.17(土)雨

2021.4.17(土)雨

朝から小雨が降ったりやんだり。
夕方まで布団の中。
ポテチとカップ麺では、
動いてないとはいえ体に良くない。
夜は外呑み。
混んでる店には行かない。
日本酒は「山本純米吟醸ピュアブラック」の一杯だけ。
一軒目の食事でかなり酔っちゃうから、
スナックは二軒も行けないだろう。
間もなく53歳になるし、
どんどん酒に弱くなる。
無理して呑んでも苦痛なだけ。
特に義務感で呑んでも楽しくない。
電車あるうちには帰ろう。
雨のせいかな、腰も痛い。
右手首が痛いのは、捻ったかな?。
スナック開店の20:00まで、あと15分。