風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2021.7.17(土)今日から9連休

f:id:vagabonder1990:20210717165716j:plain2021.7.17(土)今日から9連休

・先日痛めたかもしれない右膝、本格的に痛めていた事を確認したのだが、まあバイク乗るのには影響ない。歩くのには多少難あり。立ったり座ったりするのが大変だが、動かさないのが一番だから、バイクには関係ないな。

・フェリー&ホテル、バイク一桁、この季節にこの台数って、コロナ不況の何者でもない。

・平成&令和のバイクはインジェクション車ばかりで、暖気なんて必要ない。

・革ジャン着られない本州並みの気温。

・ホムセン箱のアタッチメントを補強したら、走行中のブレが解消。

・18:00頃苫小牧ホテル375368km

・苫小牧の地酒「冬花火」

・キーワード:北海道ツーリング

・長野県の新規感染者数6人

・北海道の新規感染者数111人

f:id:vagabonder1990:20210717175505j:plainf:id:vagabonder1990:20210717185534j:plain