風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.1.5(水)先週の30日の日記に追記

2022.1.5(水)先週の30日の日記に追記

頂いたコメントにレスを付ける為に日記本文を読み返したら、
「女の子をタクシーに乗せてホテルに行った」
みたいに読み取れなくもない事に気がついた。
ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノアタフタ
日記にも追記しましたが、
女の子は、タクシー代渡してタクシーに乗せて帰宅させて、
俺は一人でホテルに戻りました。
(((・・;)
酔ってた訳ではなく、かなりお腹いっぱいだ
ったので文章力が疎かになってたかも。
そんな事わざわざ日記になんか書きませんから(笑)
(*/∀\*)

……で、今日の仕事始めは、
予想通り。
八連休など無かったかの如く、
年末の続きの1日。
消化しきれてない仕事の山と、
連休中に増えた仕事を、
優先順位通りに並べ替えながらひとつひとつこなしていくだけ。
年末の「翌日」みたいなもんで、
な~んにも変わらん。
スケジュールが自転車操業みたいに破綻してるのを自覚しながら、
ただただ追い立てられて目の前の仕事をするしかない。
(ノ-_-)ノ~┻━┻
↑こうしたくなる。