風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.4.2(土)詐欺メールは直拒(-。-)ケッ

2022.4.2(土)詐欺メールは直拒(-。-)ケッ

えきねっとなんて利用した事ねーし、
アドレスがアマゾンだったり、
見た事も聞いた事もない日本のじゃねードメインだったり。
騙されるかバーカ!
即直拒(-。-)ケッ
以下、メール内容。

件名:【JR東日本】重要なお知らせ

えきねっと」は 2022 年 3 月 20 日(日)にサービスをリニューアルいたしました。これ に伴い、「えきねっと利用規約・会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算し て2年以上「えきねっと」のご利用(ログイン)が確認できない「えきねっと」アカウント は、自動的に退会処理させていただくことといたしました。なお、対象アカウントの自動退 会処理を、本規約に基づき、2022 年 4 月 5 日(月)より順次、実施させていただきます。
2年以上ログインしていないお客さまで、今後も「えきねっと」をご利用いただける場合 は、2022 年 4 月 12 日(月)よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。 ⇒ログインはこちら  
確認用アカウント

えきねっとトップページ右上のログインボタンよりログインしてください。

なお、アカウントが退会処理された場合も、新たにアカウント登録(無料登録)していた だくことですぐに「えきねっと」をご利用いただくことができますので、今後もご愛顧いた だけますようよろしくお願いいたします。