風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.4.22(金)緊張感

2022.4.22(金)緊張感

精神的にまいってる原因は、
仕事量が多くてスケジュールがタイトで、
緊張感が長く続いてるから。
定時で退社して帰宅して、
情緒が不安定。
昨夜もそうだった。
好きな事してリラックスするしかない。
食べたいもの食べて、
義務感を伴う事はしない。
外呑みは今夜は無し。
布団で横になってジャンクフード食べながらテレビ観る。
眠くなったら寝る。
こうしないとゴールデンウィークまで心がもたない。
土日の休みで心を治しておかないと、
あと四営業日を乗り越えられない。
こんなに緊張感を抱えて仕事こなしてる事、
職場の連中は誰一人として想像もしてないだろう。
バイクで高速のったらスピード出しざるを得ない。
だから社用車でも同様の事をしちゃう。
これでは駄目だ。
心をなんとかせねば。
ゴールデンウィークはロングツーリングに出よう。
あと四営業日。
その前の土日の休みで、
心を休ませねば。