風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2023.4.21(金)1号バイク整備録

2023.4.21(金)1号バイク整備録

 

396222km時

エンジンオイル交換(2.2L) 4400円

チェーン調整 1000円

工賃 

消費税 

合計 6490円

 

バイク屋の社長曰く

「6月末に北海道ツーリング行くならフロントタイヤは交換した方がいい」

ってサ。

2ヶ月後の北海道ツーリングより、

1週間後のゴールデンウィークの予定を考えろよな

って話し。

1週間後も2ヶ月後も考えてる余裕が無いくらい仕事のストレスで、

余裕が無い日々が続いてる。

3月始めに買った中島みゆきのニューアルバムも聴く余裕が無い始末。

まだ封も切ってない。

フラットな精神状態で聴いて、

歌詞もメロディーも受け入れたいから、

まだ聴けずにいる。

バイクはね、

幸いにも好調。

オイルも交換したし、

ゴールデンウィークは福島ツーリングに行こうネ

d(^-^)