風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.7.21(木)北海道ツーリング 幌延町

2022.7.21(木)北海道ツーリング 幌延

網走からオホーツク海沿いを北上して、
浜頓別から道道84号で宗谷を縦断して幌延町へ。
浜頓別までは高くても18度くらいだったかと思うが、
夕方の幌延町は20度くらいだったと思う。
今夜のホテルのある幌延町の市街地は人口が200人くらいじゃね?
っていう街。
19:00閉店のスーパーの閉店間際に晩飯の買い物。
刺身とパック寿司とサッポロクラシックと、
地酒「特別純米 男山 くーる」(旭川市)。
居酒屋は三軒くらいあるのを確認したから、
明日は居酒屋で晩飯かも?。
お市街地は500m四方くらい。
到着した17:00の時点で、
だーれも歩いてない。
これ書いたら夜の街を散策してみようかな?
まだ23:00だし。