風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2021.1.29(金)金曜日の夜

2021.1.29(金)金曜日の夜

小雪の舞う1日。
今日も16:30終業。
長野市の繁華街まで歩いて20~30分だけど、
今宵は真っ直ぐ帰宅。
電車で帰って18:00帰宅してから、
近所の居酒屋で晩飯。
日曜日に閉店しちゃう村さ来で、
たらふく食べて日本酒呑んで二時間、
会計時にポイントカード出したら店長曰く
「この辺にグループ店はありませんが、
あと2日ありますんで(笑)」
って言われたから、
いつものように日曜日の夜に行くかもね(笑)。
20:00の最終バスで長野市の繁華街に呑みに出ようかと考えたけど、
今宵はやめといて20:00過ぎに帰宅。
今夜は大人しくテレビ見て過ごす事にする。
長野市の繁華街に呑みに出るなら、
明日の土曜日の夜にしよう。
どうせ明日も雪だから。
積もらないけど。
そんな金曜日の夜。