風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2023.5.22(月)仕事

2023.5.22(月)仕事

 

終わらないどころか、

手もつけられない仕事が何件もあるのに、

リミットが近づいてるのに、

新しい仕事が容赦なく入ってくる。

しかも順番抜かして。

既存の仕事のリミットは変わらない。

どうしよう?と不安に思っても、

何も変わらん。

「終わらない」「間に合わない」という不安だけが、

増える件数以上に増していく。

でも残業は許されない。

帰宅しても不安が消えない。

今夜はアルコールは採らないでおこう。

参ったなあ((/_;)/)