風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2023.5.31(水)呑まずにはいられない夜

2023.5.31(水)呑まずにはいられない夜

 

( ;゚皿゚)ノシ

 

17:00過ぎに帰社するまでの一時間強の社用車内では、

「今日こそは定時の17:00で帰ろう!帰れるハズだわ」(。-ω-)

って思って帰社。

 

帰社してから終業の17:30までの30分弱で、

しょーもない業務ばっかり発生していて、

穏やかな気持ちも、あっという間にひっくり返る。

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

18:00前までにポーカーフェイスで仕事終えて退社したけど、

明らかに不穏なオーラを醸し出していたと自覚はしてた。

ヽ( `皿´ )ノ

 

けど、おかしな会社なんで、

周囲にどー思われようと知らねーよ!

(`皿´)凸

 

朝も昼も仕事中も飲まず食わずの日中だったんで、

夜は食わずにはいられない。

会社帰りに酒と結構な量のツマミを買って帰宅。

食欲くらい満たさなきゃやってらんねーよ!

(`へ´*)ノ

 

居酒屋で呑み食いするのと変わらん晩飯代になる。

バイク通勤だったし、

自宅でグデーってしながら好きなもん食って呑むのが一番気楽。

眠くなったらサッサと寝れるし。

 

あー腹立つL(゚皿゚メ)」