風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2023.6.5(月)バイクの走行距離40万km

2023.6.5(月)バイクの走行距離40万km

 


 1号バイクの走行距離が、

40万kmまで800kmを切る。

 

今月末の北海道ツーリング中に40万km越えるな。

 

新車で購入して34年5ヶ月で走った距離がこの数字。

 

エンジンは3機目だけど。

 

今のところはエンジンよりも、

電装系の方が不安。

 

「不調」じゃあなくて、

「不安」。

 

「絶好調」ではないが、

実用上は問題無し。

 

中古で買った同型の2号の方が「不調」の部分が多い。

 

次のメインは2号にしようと考えてはいたが、

やはり1号を乗り続けるのが無難かもしれない。

 

今の3機目のエンジンがダメになったら、

2号のエンジンを移植しようかなあ?

φ(゜゜)ノ゜