風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2024.3.31(日)運転免許更新と

2024.3.31(日)運転免許更新と   午前中、免許センターへ運転免許更新へ。 2021年に前回違反から五年と五日目に軽微なスピード違反で青キップ切られたので、 1時間講習で、 新しい免許証は青いまま。 10:30過ぎには免許センターを後にする。 天気いいし、 バイクだし、 でも遠出するには格好がラフ。 何せ免許センターに行くから、 足元もスニーカーだし。 暇だしウエルシアを巡って、 サッポロクラシックを置いてないか探す。 で、 11店舗巡ったけど、 サッポロクラシックは置いてなかった。 以前置いてあった店にも、 先週置いてあった店にも、 今日は置いてなかった。 残念だけど、仕方ない。 またネット通販で買っちゃおうかなあ……。 帰りは高速40kmを20分Ψ(`∀´)Ψケケケ