風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2021.12.30(木)八連休三日目

2021.12.30(木)八連休三日目

小旅行。
雪があるのでバイクは無理。
昼前にバスで家を出る。
14:00に電車で松本駅に降り立って、
松本駅前と松本城イオンモールを散策。
夜は20代半ばの女の子とお喋りしながら、
ちょっと高めの焼肉。
20:30に女の子をタクシーに乗せてホテルに戻る。
明日から雪降り続く予報なので、
もう休み中は誰とも会話しないだろうし、
外出もコンビニだけだろう。
明日は、
どう寄り道して帰宅しようかな?って考えるのだけど、
バスや電車じゃあルートは限られる。
松本駅前と自宅なんて高速道路を使えば一時間くらいなのに、
近いようで遠い。
今夜は、
もう寝るだけ(。-ω-)zzz


追記。
女の子は、タクシー代渡してタクシーに乗せて帰宅させて、
俺は一人でホテルに戻りました。