風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2024.5.24(金)北海道ツーリング

2024.5.24(金)北海道ツーリング
 
7月の北海道ツーリングの宿泊場所を、
日々ネット検索で順列組み合わせのごとく調べて予約しては変更・予約しては変更を繰り返してる。
ほぼ決まった感じ、
なのだが、
会員になってる東横インを前提に順列組み合わせを繰り返したら、
「あれ?このルートって、
いつかと同じ?」
って成った。
まあ順列組み合わせだから、
同じに成る事もあるわなあ。
まあ年に一回くらいしか北海道ツーリングには行かないから、
過去と同じルートだったとしても、
新鮮味に欠ける事は無いんだけどね。
出発まで50日弱だけど、
この50日弱の間に仕事でいろいろあるんだろうね、
毎年のごとく。
今日も仕事でいろいろありました!
これからも毎日いろいろあるんだろうね!
出発直前まで「北海道行けるんだろうか?」って
毎日不安に成る毎日なんだろうね!
あーやだやだ、
糞会社って┐( ̄ヘ ̄)┌

楽しい思いをする為に北海道ツーリングするんだから、
50日も前に、こんな気持ちに成る会社って、
あーやだやだ(-_-#)