風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2024.8.7(水)情緒不安定

    • 2024.8.7(水)情緒不安定
       
      会社帰りに読んだブログ、
      道連れをしようとする女の霊の話しを読んで、
      昔の彼女の言動を思い出して、
      スナックに行って愚痴りたくなってしまいながら帰宅。
      汗流して、
      買い置きしてあった食品を食べてから8時の最終バスで職場近くの長野市の繁華街に外呑みに出ようか、
      と思ったけれど一旦自宅で腰を落ち着けたら、
      もう出かける根気は出ない。
      家で食べて呑んでホロ酔いの九時前になって、
      今からタクシー呼んで長野市の繁華街に呑みに出ようかと考えるも、
      タクシー代使うくらいなら、明晩の終業後に帰宅せず長野市の繁華街に呑みに出てスナックで愚痴る方がコストパフォーマンスいいだろ?
      って自己完結。
      今夜は呑みに出ず、
      明晩外呑みしてストレス発散しよう!
      と思う56歳独身ひとり暮らしの夜。
      なんだバカヤローヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙