風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

年明け早々運気下降

仏様が見てるだろうに、
馬鹿親父には閉口、
もうウンザリ。
明日は仕事始めだが、
実は年末からこの日の仕事の進め方が気になってる。
来週から現場に出られるように、
年末から続いてる仕事を終わらせたい!
・・・んだけどねぇ。
俺中心で進めてる仕事なんだけど、
どんなにシュミレーションしても、
多分思い通りにはならないんだろうなぁ。
○○な奴という不安定要素が・・・どうシュミレーションしても予想以外の働きしか出来ないんだと思っちゃう。
俺が月曜日にお祖母ちゃんの告別式に出るから会社休むんで、
もう仕事が明日で一段落しなくてもいいよ。
明日で終わればめっけもの。
終わらなければ火曜日に俺一人でやるよ。
みんなと一緒に現場に出たいけど、
一日二日俺が現場に出なくても大勢に影響は無い。
影響有ってもオラ知らネ。
明日もバイク通勤はやめといた方がいい路面状況&空模様なんで、
歯医者行ってから呑みに行きたいね。
新年早々落としたいモノが多すぎ。
金無いんだけど・・・嫌になっちゃうよ、
もう(´・ω・`)