風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

AVP2対仮面ライダー

エイリアンVSプレデター2見にいった。
相変わらずグロいねぇ。
夢に見そうな残酷シーンばっかりだ。
エンディング見て・・・こりゃ3作目あるね(笑)。
で、思いついたんだが、
ターミネーターも出さないかな?。
プレデターの一作目がシュワちゃん主役だったんだし、
可能性ないかな?。
映画見た後に、
またもやネカフェ。
今日行った映画館で、
近々やっと「仮面ライダー THE NEXT」が上映するのを知った。
一作目の「仮面ライダー THE FIRST」もコッチじゃ上映しなかった。
「・・・THE NEXT」見たいなぁ・・・って思って、
ネカフェの有料ネット配信で「・・・THE FIRST」を見てしまった。
三百数十円をクレジットカードで・・・ネットのカード決済って初めてやった。
しかもネカフェで。
大丈夫か?。
まあ田舎だから大丈夫でしょう(多分)。
今は自宅でめちゃイケ見てるんだけど、
9時からナニ見るか迷ってる。
「のだめ・・・」見ようか黒バラ見ようか、
どうしようかなぁ?。
「のだめ・・・」はお正月に初めて見たんだが、
その勢いで昨夜の特番も見てしまった。
だから今夜の特番も見たいんだけど、
黒バラも見たいんだよなぁ。
・・・しかし玉木宏スゴいな。
年末見た「ミッドナイトイーグル」にも出てるし、
来月公開の映画にも出てるし。
仮面ライダー THE・・・」に三作目があるとしたら、
ライダーマンの結城丈二役には玉木宏だな。
イメージぴったりだよ・・・誰も分からねーか(^^;)