風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

9連休初日

いつものように・・・バスでネカフェ。
最近夜に雪が降って昼間には路面が乾く毎日。
朝からバイクは無理。
で、バスな訳。
酒呑み夜遊びしたかったけど、
金が無いので夕方の最終バスで平日の時間に帰宅。
テレビつまんねーなー・・・・布団にくるまりうつらうつら。
9時、テレビで電車男始まったね。
今見てます。
これ見たら寝るべ(AA略)