風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

倖田來未謝罪

ニュースでやる事か?
フジテレビ独占って、
謝罪が目的なんじゃなくて、
視聴率が目的なのは馬鹿でもわかるぞ。
倖田來未もナニ言い訳じみた事言ってるんだか。
ブラックユーモアだろ?何で「ブラックユーモアなんです」て正直に言わない?
後から取って付けたとしか思えない事しか聞こえてこないのが不快この上ない。
街で捕まえた35歳以上であろう女性のインタビューも見ていて不快。
お前ら倖田來未なんて知らんだろ!。
なのに何で否定的な事言う?羊水腐る発言に対してだ?
嘘つけ!お前ら見た事も聞いた事もないゲーノージンが同じ事言っても、
インタビューで同じ事言えるのか?
断言しよう!お前ら絶対「言わない」!。

「影響力のある人は発言に気を使わなくてはならない」って、
羊水腐る発言を真に受ける馬鹿なんていないだろ。
騒ぎの発端はネット(多分2ちゃんねる)だそうだが、
羊水腐る発言に問題意識を持ったんじゃなくて、
倖田來未をバッシングする事が目的なんで、
発言なんて内容はどーでもいいんだろ!。
人気者を叩くきっかけと正当性が欲しいだけ。
なんて志しが低い人間どもなんだろう。
こいつらキモいよ。
あと、マジで傷ついたとか侮辱されたとか思ってる女性がいたら、
「ねえ、ブラックユーモアって知ってる?」って真顔で聞いてみたい。
それと「別にアンタの事を言ったんじゃねーよ!この自信過剰が!」って言ってみたい。
こんなブラックユーモアも通じない糞真面目な所だけで生きてきたんだろうね。
かわいそうで・・やっぱこいつらもキモい。

言葉狩の一端を担っている事に気がつかないのかね、
馬鹿だから。
「鯨はかわいそうだから捕ってはいけない」と真顔で言ってる奴らと一緒だな。
自分らの主張と認識と理論がいかに狂ってるかが分からず、
分かろうともせず、
ただひたすら自分だけが正しいと思い続けて今まで生きてこれた幸せな頭の持ち主だね。
俺も幸せにはなりたいけど、
こういう幸せな頭にはなりたくない。
倖田來未にも、マスコミにも、倖田來未を叩く事が目的の輩にも、ブラックユーモアも分からず認めない輩にも、
全ての側に対して書いた訳だが、
俺は倖田來未のファンでもアンチでもなんでもない。
倖田來未自体に興味がない。
あんな内容の発言で世の中に間違った認識が広まるほど世の中馬鹿ばっかりだなんて思ってない。
長々書いたけど、一言で言うとこうなる。
「お前ら騒ぎすぎ」。