風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

さんま御殿にて

小島よしおはネットで「小島よしお」「一発屋」を検索して、
個人のブログに訪れてるそうな。
「小島よしおは一発屋なんかじゃない!」という書き込みを探すのが目的なんだが、
「小島よしおなんて一発屋だよなあ」という書き込みに対しては、
小島よしお本人である事を隠して
「いや、俺はそーは思わないけどなあ」
ってレスを残してくるそうな。
俺は小島よしおって、
一発屋じゃなくて長く人気続いてほしいと思ってる。
期待を裏切ってくれたらいいのになあ・・・って方向でね。
最近やり始めた新しいギャグは正直面白くないんだがね。
ん〜・・・小島よしお来るかな?(笑)