風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

金無いけど北海道ツーリング?

酒乱の馬鹿親父が刃物を持ち出したので110番してから半月以上経った。
馬鹿親父からは言葉があるどころか、
数日前に自分の正しさをぐだぐだグダグダとワープロ打ちしたものを置き手紙された。
俺は当然無視。
置き手紙はそのままの位置に置きっぱなし。
そんな事をする前に、
まず言う事があるだろう!。
警察沙汰になったにも関わらず、
まだ自分が正しいと思い続け、
自分は俺以外の周囲の人達から支持されて高い評価を受けていると思い続けている。
酒を呑まなくても狂ってるとしか思えない。
正しい自分の暴力は肯定するが、
俺が自己防衛の為に振るった数少ない暴力はいつまでたっても忘れずネチネチ言う。
多分、未だに何ひとつ言わないのは俺が悪いからだと思ってるのだろう。
もうしばらくすると「お前はいつまでこんな事をしているんだ?」と絡んでくるのが想像出来る。
今まで何度も何度も繰り返してきたパターンだから、
俺はウンザリして相手にしないだけなのだがね。
6月末に会社から月〜金の5日間休暇を取らされるんだが、
こんな状態で俺が合計9連休も家にいてもロクな事にならない。
北海道ツーリングでも行ってこようかな?
金無いけど(´・ω・`)