風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

なんでだろ?(´・ω・`)

なんか今夜は妙に寂しくて「彼女ほしいなぁ」って思っちゃう。
なにがあったという訳でもないし、
少し温度が低いけど、
体の調子が悪い訳でもない。
天気崩れそうだけど腰の調子は悪くないし、
バイクの調子だっていいのに。
誕生日以来、仕事以外でロクに人と会話してないからだろうか?。
別になにがしたいって訳ではなくて、
無条件に俺を受け入れてくれる人が、
たった一人でいいから今ほしい・・・そんな感じ。
酒呑めば楽になるのかなあ?。
今から呑みには出られないけどね・・・もう寝ちゃおう(´ヘ`。)