風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

気分転換したい

中の仕事は今日で一段落。
この2週間ずっと予定を立てる仕事をしてた。
電卓とパソコンと図面とにらめっこ。
今でも頭の中は数字でいっぱい。
今日までに「なんとかここまでやっておきたい」ってのがあったんだが、
残念ながら至らなかった。
まだ日数があるから暇を見て続きをやればいいんだが、
仕事が中途半端になってるのが気持ち悪い。
頭使いすぎて疲れたってのもあるんだろうが、
気になって気になって考え事が頭から離れなくて我ながら挙動不審。
終業後まで仕事の事は考えなくてもいいのにね。
今夜も日帰り温泉に来てるんだが、
温泉に浸かっても気分が晴れない。
要領悪いし神経質だし妥協出来ないし困ったもんだ。
帰宅したらサッサと寝るけども、
土日なにして過ごそうかなあ。
天気悪いしみたいだし、
キチガイ親父のいる家にはいたくないし、
仕事の事が頭から離れないし、
夜遊びするお金もないし・・・。
またネカフェで12時間パックかなあ。
気分転換したいなあ(´・ω・`)